仙台で気軽にワイン

皆様、こんにちは、L’espace代表の橋本と申します。

この度仙台、ひいては他の地域でワインを勉強する機会がなかなかない人や「ワインを飲んで美味しいと思ったけどワイン会に参加するのは敷居が高い!」という方、「ワイン飲んでみたいけどどれを飲んだらいいのかわからない!」という方々に是非ともワインを楽しみ、自分の好きな1本に出逢って欲しいという思いからL’espace wine roomを開業しました。
まずは仙台のワイン業界をより一層盛り上げていきたいと思うのでよろしくお願いします。

直近では別の投稿にありますが、まずは独学で資格呼称試験1次試験に合格された皆様で2次試験対策で困っている方々のために2次試験対策講座を行います。

その後の予定としては今のところ
・ワインの味や香りの違いをはっきり感じてみたい!という方への入門テイスティングバー営業
・テーマ別ワイン会
を行なっていく予定です。
ワインの違いを感じ、好みのものを見つけられるように楽しくお話ししながらゆっくりとした時間を楽しんでいただければと思います。

ワインに興味をもち、もっと勉強したい方にはそれに合わせたワインの場を設けていけたらと考えておりますので、この広大なワインの世界に羽ばたいていただければ感無量です。

具体的には随時こちらでお知らせしていきます。
皆様是非ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA